Friday, 24 October 2014

stay wild

zadig et voltaire + milk


ひと月ほど前の話ですが、これ目当てにあるモノ買ってしまいました

いわいるサプライズボックスというか (中身公開してたけど)、、、

その中にコラボアイテムのひとつとして zadig のトートが入ってまして

 しかも "wolf" モチーフだったのでもう即決!

どことなく zoe っぽくてずっと気になっていたのです

この類のマチなしトートならよく使うしいくつあってもいいよね、なんて言い訳しながら

他のコラボアイテムも可愛いし甥っ子たちにもあげよう!ってことで一件落着?!

前に買っておいたレゴもあるので、この機会にあれこれ詰めて贈ろうと思ってます

milk dadabox

実をいうと今回ちょっとしたハプニングがあってね、、、この場では差し控えますが、、、

リアルタイムで情報が拾えたおかげで無事解決できました


milk dadabox

{zadig & voltaire + milk will rock together}