Monday, 1 September 2014

stool



 このスツール、今思えばこれこそ運命的な出会いだったかもしれません?!

実はショップでも扱いたくて探してみたところ、いい具合に似たようなモノ見つけたのですが

結局高すぎて諦めるしかないようで。。。

せっかく素敵なモノ見つけても、取引額が決まっていたりロットが多すぎたりして、なかなか思うように買い付けられない

これよくあることでほとんどのブランドに当てはまります

今回に限っていうと、輸入元が設定した販売価格が許容範囲を超えていて、、、

この前もぼやいたばかりだけど、○○1つにそれはないだろうってことありますよね

もう仕入れる気満々だったのに、、、残念