Tuesday, 30 September 2014

magazine



雑誌についていろいろ書いてきたけど、今ではそのほとんどは買ってません

あまりに同じような内容だとさすがに飽きてしまって

あの日本語版が出たのにはびっくりしたけど。。。)

でも久しぶりに定期購入してもいいかもって感じな雑誌を見つけました

よくネットで見る有名ブロガー宅が総出で一冊になってたりして

その住環境ったら素晴らしすぎるって改めて思いましたよ

あと上の見開きページですが、、、図らずも小物が被ってしまってちょっとなんですけど、詳しくは近々。。。


毎年何かしら買っているショップがいくつかありますが

この手のカタログもだいぶたまってきました

印刷物好きにとってはこれも立派なコレクション?だったりします


付録の冊子がとてもよかった件

そろそろ照明関係は終わりにするつもりなのに

何気に検討中?のランプがちょうどこんな感じで、、、やっぱり欲しいかも?!

お気に入りのカードも載っていて、ますますやる気?が出たりして。。。!